SSブログ

吉祥寺 EPEE [吉祥寺ランチ]

はじめまして[るんるん]

日々気になるものを紹介したいと思います。
よろしくお願いいたします[黒ハート]

早速、おいしいものについて。

先日ランチを頂いた、吉祥寺のビストロ、EPEE。

平日行ける!!となると、最近はよくこちらに来ています。
なぜ平日を狙うのかというと、
休日よりは空いている、プラス、
お得なんですヨ(^-^)[黒ハート]

ランチは、2種類から選べて、
私が来るときはいつも、
ひとつはブイヤベース(これは定番なのかな?)
もうひとつはチキン料理で、
チキンは毎回違う味付け、調理方法になっています。

チキンメインのランチは、
パン、スープ、サラダ、メイン、デザート、
で1550円。

パンはこちらで焼いてる焼きたてが、
3種類以上食べれます。
ついてくるバターも美味。

スープも普通のコンソメとかではなく、
凝っていて美味しい。

サラダはイチジクやドライトマト、
自家製シーチキン入りでした。

メインのチキンは、こんな感じ♪

image.jpeg


とっても柔らかくて美味しい[黒ハート]

この柔らかさ、ソースの味、
付け合せの野菜の焼き加減、
真似したいなぁー(無理。笑。)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マーガレットハウエルカフェ 吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。